toggle navigation
New!
2026年2月19日
ゴールドウイン、「オールバーズ」初の期間限定アウトレットを大阪・りんくうプレミアム・アウトレットで開催
ゴールドウインが展開する「Allbirds(オールバーズ)」は、ブランド初となる期間限定のアウトレットストア「THE NORTH FACE / Allbirds FOOTWEAR POPUP」を、2026年2月10日(火)から大阪・りんくうプレミアム・アウトレットにて開催している。期間は2026年3月31日(火)まで。
同ストアでは、オールバーズの残りわずかになった商品や、懐かしい逸品を、一足一足大事に顧客に届けたいという想いのもと、上質なウールシューズ「Wool Runner Mizzle」などの冬向けアイテムから、春のアクティブシーンに適した「Tree Dasher 2」まで、機能性と快適性を兼ね備えたシューズを求めやすいプライスで提供する。
ファッション産業において、余剰在庫の廃棄は環境課題の要因にもなり得るなか、同ブランドは創業以来、カーボンフットプリントの削減と「地球に優しいモノ作り」を徹底してきた。
これまで日本国内では定価販売を基本としてきたが、「わずかに残ってしまったサイズや、廃盤になったけれど機能性は変わらない名品たちを、廃棄することなく次のお客様へつなぎたい」という想いから、今回のアウトレットストア開催が決定した。
直営店ではもう手に入らないかもしれない懐かしいアイテムを含めた幅広いラインアップを展開。一期一会の出会いを楽しむことができる。
カテゴリー別記事
企業
業界
商品
マーケット
サステナビリティ
インタビュー
PAGE TOP