shoespost

 

 

Shoespost-online

2022年08月18日

Shoespost-online

2022年08月18日

キーン・ジャパン、3年振りにフジロック(7月29~31日開催)に「キーン」のオフィシャルブース出店



キーン・ジャパンが展開する「KEEN(キーン)」が、3年振りにフジロックに帰ってくる。KEENは、「自然と音楽の共生」をテーマにした持続可能な野外ロックフェスティバルである「FUJI ROCK FESTIVAL」(会場:新潟県南魚沼郡湯沢町苗場スキー場)のコンセプトに深く共感し、2015年から協賛し、オフィシャルサポーターになっている。


7月29日(金)〜31日(日)に開催されるFUJI ROCK FESTIVAL ’22(フジロック’22)では、いつものグリーンステージ奥にKEENオフィシャルブース「KEEN POP UP STORE at FUJI ROCK FESTIVAL」を出店し、小学生を対象にしたキッズプログラムも実施する。そして、YELLOW CLIFFエリアには、いつでもKEENが購入できる自動販売機も登場する。


また、フジロック’22の会期前には、#FUJIROCKEENを付けて投稿すると抽選でフジロック’22の入場券3日通し券1組(ペア)チケットやKEENシューズが当たるハッシュタグキャンペーンの実施(6月24日から)や、KEEN直営店にフジロック’22のチケットを持参すると10%オフを実施(7月1日から)。7月には、フジロック×KEENコラボレーション第3弾の水陸両用サンダル「ニューポート レトロ」の発売も行う。


フジロックは、コロナ禍で2020年の開催が延期(中止)となり、2021年は開催されたものの、キーン・ジャパンは2021年度の集客型イベントへの出店をすべて自粛することを決め、フジロックへの出店も休止していた。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP