shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年04月26日

Shoespost-online

2024年04月26日

「クロックス」の新作「クラシック・メガ・クラッシュ・クロッグ」のホリデービジュアルを12月1日から公開



クロックス社は、「crocs(クロックス)」の新作「Classic Mega Crush Clog(クラシック・メガ・クラッシュ・クロッグ)」をカリフォルニア州ベニスを拠点に活動する広告写真家・ディレクターのDean Bradshaw(ディーン・ブラッドショー)が手掛けたキャンペーンビジュアルを12月1日から公開する。


ディーン・ブラッドショーは、ロレックス、アメリカン・エキスプレス、FOX、アウディ、ヒュンダイ、キャデラックなどのブランドキャンペーンの撮影を担い、キャラクターとストーリー性のある映画のようなイメージで多くの人にインスピレーションを与えた。ハイエンドプロダクション、ブランドコンテンツ、映画、写真の専門知識を組み合わせた彼の強みは、ビジュアルブランディングとストーリーテリングにある。


クロックスの新作のクラシック・メガ・クラッシュ・クロッグ(税込1万2100円)は、ヒールの高さ9㎝の厚底ソールで靴底には合成ゴムを採用することで安定性を高めた1足。


ディーン・ブラッドショーが手掛けたクラシック・メガ・クラッシュ・クロッグのビジュアルは、ホリデーシーズンのクロックススタイリングをより楽しめるものになっている。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP