2022年11月27日 企業 「クロックス」の新作「クラシック・メガ・クラッシュ・クロッグ」のホリデービジュアルを12月1日から公開 クロックス社は、「crocs(クロックス)」の新作「Classic Mega Crush Clog(クラシック・メガ・クラッシュ・クロッグ)」をカリフォルニア州ベニスを拠点に活動する広告写真家・ディレクターのDean Bradshaw(ディーン・ブラッドショー)が手掛けたキャンペーンビジュアルを12月1日から公開する。 ディーン・ブラッドショーは、ロレックス、アメリカン・エキスプレス、FOX、アウディ、ヒュンダイ、キャデラックなどのブランドキャンペーンの撮影を担い、キャラクターとストーリー性のある映画のようなイメージで多くの人にインスピレーションを与えた。ハイエンドプロダクション、ブランドコンテンツ、映画、写真の専門知識を組み合わせた彼の強みは、ビジュアルブランディングとストーリーテリングにある。 クロックスの新作のクラシック・メガ・クラッシュ・クロッグ(税込1万2100円)は、ヒールの高さ9㎝の厚底ソールで靴底には合成ゴムを採用することで安定性を高めた1足。 ディーン・ブラッドショーが手掛けたクラシック・メガ・クラッシュ・クロッグのビジュアルは、ホリデーシーズンのクロックススタイリングをより楽しめるものになっている。
クロックス・ジャパン、「クロックス」のジビッツチャームつけ放題体験イベントを7月19~ 21日にRAYARD MIYASHITA PARKで開催――7月19日には渋谷PARCO内5Fにポップアップストアもオープン 2024年7月18日 企業