shoespost

 

 

Shoespost-online

2021年04月17日

Shoespost-online

2021年04月17日

クロックス・ジャパン、「クロックス」のブランドキャンペーン「Calling All Classics」にZ世代をけん引するクリエイターが登場

クロックス・ジャパンは、「クロックス」のブランドキャンペーン「Calling All Classics」を3月23日から実施している。


今回のキャンペーンではクロックスの原点ともいえる「クラシック」シリーズを通じて、「今生きる、その瞬間を楽しもう」というメッセージをZ世代のあらゆるシーンを代表するアーティストやコンテンツクリエイターが体現。「BTS(Behind The Scene – 舞台の裏側)」をコンセプトに、等身大の彼らのビジュアルをクロックス・ジャパンの公式Instagram(@crocsjp)で公開している。


第1弾としてヒップホップアーティストのLEXと、ポップシンガーのGrace Aimiが登場する。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP