shoespost

 

 

Shoespost-online

2020年10月25日

Shoespost-online

2020年10月25日

【インタビュー】コンバースジャパン小西啓司社長、トータルブランドとして価値向上へ

コンバースジャパン小西啓司社長

コンバースジャパンとコンバースフットウェアは4月1日付をもって合併し、コンバースフットウェアを存続会社として、新会社コンバースジャパンとして新たなスタートを切った。新会社では、シューズ、アパレル、雑貨までコンバースブランドのすべてのアイテムに関する企画・開発・マーケティング活動の一元化によるシナジーを追求し、トータルブランドとしての価値向上を目指している。小西新社長は、「新会社のミッションは、ブランドイメージの統一とブランド価値の向上。コロナ禍で市場や購買の在り方が変化するなか、WEBやSNSを起点としたプロモーションや情報発信を強化していく」と語る。

このコンテンツを閲覧するにはログインIDとパスワードが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 新規購読お申込みについて

関連記事


注目記事


有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP