2023年3月28日 企業 アシュリー・パークが「スケッチャーズ」のファッションスニーカー「UNO」のミュージカルキャンペーンに登場 スケッチャーズジャパンは、ブロードウェイやテレビで活躍中のスター、アシュリー・パークを起用した人気ファッションスニーカー、「SKECHERS UNO(スケッチャーズ ウノ)」のスタイリッシュなミュージカルキャンペーンを開始したことを発表した。 Netflixのヒットシリーズ「エミリー、パリへ行く」に出演し、グラミー賞、CCA(放送映画批評家協会賞)、トニー賞にノミネートされたアシュリーは、パフォーマーとともに「スケッチャーズ」に対する強い思いを、完璧なオリジナル曲とダンスで表現している。 アシュリー・パークは次のように語っている。「劇場は、私にとって常に故郷のような場所。だから、自分にとって初めてのスケッチャーズのキャンペーンで、劇場が舞台になるなんて、とてもうれしい。子どもの頃に初めてスケッチャーズのシューズを履いて休み時間に踊っていた時から変わらず、スケッチャーズが大好き。そして今、スケッチャーズを履いて、ステージで何時間も踊ってみて、快適でスタイリッシュなスケッチャーズのシューズに改めて心を奪われた。自分の原点に戻れた気分で、次に何が起こるのかワクワクしている」 スケッチャーズのマイケル・グリーンバーグ社長は「大胆な衣装から完璧な歌とダンスまで、アシュリー・パークはモダンとクラシックの魅力をシームレスに融合させ、SKECHERS UNOのコレクションを盛り上げている」と語っている。
【第14回ツールジャパン、第18回国際ガーデン&アウトドアEXPO シューズ関連企業リポート①】高い品質と安全性・利便性に優れる付加価値を高めたワークシューズ、ガーデニングシューズが集結 2024年10月23日 企業