shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年07月14日

Shoespost-online

2024年07月14日

アシュリー・パークが「スケッチャーズ」のファッションスニーカー「UNO」のミュージカルキャンペーンに登場



スケッチャーズジャパンは、ブロードウェイやテレビで活躍中のスター、アシュリー・パークを起用した人気ファッションスニーカー、「SKECHERS UNO(スケッチャーズ ウノ)」のスタイリッシュなミュージカルキャンペーンを開始したことを発表した。


Netflixのヒットシリーズ「エミリー、パリへ行く」に出演し、グラミー賞、CCA(放送映画批評家協会賞)、トニー賞にノミネートされたアシュリーは、パフォーマーとともに「スケッチャーズ」に対する強い思いを、完璧なオリジナル曲とダンスで表現している。


アシュリー・パークは次のように語っている。「劇場は、私にとって常に故郷のような場所。だから、自分にとって初めてのスケッチャーズのキャンペーンで、劇場が舞台になるなんて、とてもうれしい。子どもの頃に初めてスケッチャーズのシューズを履いて休み時間に踊っていた時から変わらず、スケッチャーズが大好き。そして今、スケッチャーズを履いて、ステージで何時間も踊ってみて、快適でスタイリッシュなスケッチャーズのシューズに改めて心を奪われた。自分の原点に戻れた気分で、次に何が起こるのかワクワクしている」


スケッチャーズのマイケル・グリーンバーグ社長は「大胆な衣装から完璧な歌とダンスまで、アシュリー・パークはモダンとクラシックの魅力をシームレスに融合させ、SKECHERS UNOのコレクションを盛り上げている」と語っている。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP