プレステージシューズ、「トレーディングポスト」のYoutube 公式チャンネルを開設

ジーフット子会社のプレステージシューズは、同社が運営するセレクトシューズショップ「トレーディングポスト」のYoutube 公式チャンネルを10月16日に開設した。
公式チャンネルでは、外出自粛などにより店舗で買い物する機会が減少する中、トレーディングポストが取り扱うブランドの商品情報やフィッティング・メンテナンスなどの情報を、時間や場所にとらわれず好きな時間に視聴することができる。
更新日は月曜日と金曜日。ブランド・商品にまつわるディープなコンテンツや、店舗スタッフの想いを届けるコンテンツなどを届けるほか、今後は視聴者からの反響やリクエストをもとにしたコンテンツの作成にも取り組んでいく。
関連記事
カテゴリー別記事
企業
業界
商品
マーケット
サステナビリティ
インタビュー
PAGE TOP