shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年12月11日

Shoespost-online

2024年12月11日

【第14回ツールジャパン、第18回国際ガーデン&アウトドアEXPO シューズ関連企業リポート③】阪神素地は注力している農業専用モデルを、モリトジャパンは好評の長靴専用インソールをそれぞれ訴求



第14回ツールジャパン、第18回国際ガーデン&アウトドアEXPOが10月9~11日、幕張メッセで合同開催された。入場者数は3日間の合計で前年と比べ113人増の3万5921人で、会場内は終始賑わいを見せた。


日本最大級のプロツール・DIYの総合展であるツールジャパンは、プロ用からDIY用まで、工具・安全用品・作業服・作業靴・カー用品など幅広い製品が出展。国際ガーデン&アウトドアEXPOは、園芸、アウトドア、空間デザインに関するあらゆる商材が出展している。


これらの見本市には、シューズ関連企業も出展し、最新アイテムのピーアールや定番品のさらなる認知度向上、新規流通の開拓に努めた。今回は、ツールジャパンに出展した阪神素地とモリトの様子を紹介する。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP