shoespost

 

 

Shoespost-online

2025年01月20日

Shoespost-online

2025年01月20日

ファルファーレ、顧客の声でオーナメントが増え完成するクリスマスツリーが公式オンラインショップのトップページに登場

ファルファーレの公式オンラインストアのトップページに登場したクリスマスツリー

クロシェが展開するバレエシューズブランド「farfalle(ファルファーレ)」は、公式オンラインショップでSNSと連動したイベントを開催する。


公式オンラインショップでは、トップページにクリスマスツリーが登場。ツリーは、12月11、18、24日とオーナメントが増える仕掛けになっている。参加方法は、ファルファーレ公式Instagramアカウントで、12月18日から24時間配信されるストーリーズを見て、好きなオーナメントを選ぶだけ。


すでに1回目の投票は締め切っており、この結果は12月11日にオンラインショップトップのクリスマスツリーにオーナメントとして反映された。オーナメントは、バレエシューズのアイコン、farfalleのロゴ、ブランドの蝶のアイコンの3つから、1つを選択することができた。


12月18日の投票で一番人気の高かったデザインは、12月24日クリスマスイブの0時からオーナメントとしてツリーを飾る。オーナメントは4種類で、種類は公開されていないので、どんなものが出るかも楽しみのひとつになっている。


少し物足りないツリーが、だんだんとオーナメントが増え、ホリデーシーズンを彩るシンボルに変化する様子は、アドベントカレンダーのように冬のイベントを楽しめる。


12月24日17時には、同ブランド公式InstagramアカウントでブランドMDやスタッフがライブを配信。ライブだけの特別な「お知らせ」を予定している。


このほか、公式オンラインショップとポップアップストアでは、商品購入者にブランドのコンセプト「color party」を冬バージョンにした冬のカラーパーティを表現したクリスマスカードをプレゼントしている。配布は期間限定で、なくなり次第終了となる。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP