
㊧SHADOWCAT NITRO、㊨SHADOWCAT NITRO DISC
プーマ ジャパンは、Snow Manのメンバーでゴルフ愛好家として知られる向井康二さんが 「COBRA PUMA GOLF(コブラ プーマ ゴルフ)」のブランドアンバサダーに就任したと発表し、6月5日(木)からキャンペーンビジュアルを公開、6月6日(金)11 時からプーマ ジャパン公式オンラインストアに特設ページを公開している。
さらに、6月30日(月)までのキャンペーン期間中、ゴルフシューズ「SHADOWCAT NITRO」購入者を対象にノベルティ(コブラプーマゴルフ×向井康二オリジナルマーカーセット)をプレゼントするキャンペーンも実施中(なくなり次第終了)。
対象店舗は、ゴルフ5、スーパースポーツゼビオ、ヴィクトリアゴルフ、ゴルフパートナー、PGA TOUR SUPERSTORE、つるやゴルフ、ヒマラヤスポーツ&ゴルフ、ゴルフダイジェスト・オンライン、二木ゴルフ、スポーピアシラトリ、京王百貨店新宿店プーマゴルフ、あべのハルカス近鉄本店プーマゴルフ、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア。
COBRA PUMA GOLFは、革新的なテクノロジーでゴルファーの‟もっと”を叶えるゴルフクラブを開発する「COBRA(コブラ)」と、パフォーマンスとライフスタイルを融合させゴルファーのすべてを‟アゲ”ていくフットウェア、アパレル、アクセサリーを開発する「PUMA GOLF(プーマゴルフ)」によるマルチゴルフブランド。
向井康二さんの「ゴルフを通じて自分らしさを表現し、楽しむ」姿勢は、COBRA PUMA GOLFが掲げる「パフォーマンスとライフスタイルの融合」という理念と深く共鳴しており、両者は今後、ゴルフの楽しさや魅力をより多くの人々に伝えるためのさまざまな取り組みを展開していく。
キャンペーン対象商品のゴルフシューズは、シューレースモデルのメンズ「SHADOWCAT NITRO」(税込1万8700円)と、ダイヤル式シューレースシステムを搭載したメンズ・ウィメンズの「SHADOWCAT NITRO DISC」(税込1万9800円)がある。カラーはすべて5色展開。