shoespost

 

 

Shoespost-online

2025年07月19日

Shoespost-online

2025年07月19日

クロックス・ジャパン、「クロックス」のジャパンアンバサダー「RIIZE」による夏のキャンペーンをスタート



クロックス・ジャパンは、「クロックス」のジャパンアンバサダーであるボーイズグループ「RIIZE(ライズ)」による夏のキャンペーンを7月4日から開始する。


海水浴やキャンプ、音楽フェス、祭りなど、イベントが目白押しのこれからの季節を、RIIZE x crocsとともに楽しんでもらえるような新たなコンテンツを展開する。RIIZEと過ごす“夏のひととき”を表現したキャンペーン動画・ビジュアルやRIIZEのメンバーがこの夏やりたいことを語るインタビュー動画を、キャンペーン特設ページや全国のクロックスブランドストア、ABC-MART GRAND STAGEを含むクロックス取扱店舗、ムラサキスポーツの取扱店舗、クロックス公式SNSで続々公開を予定する。


さらにキャンペーン動画の撮影の裏側をおさえたメイキング映像も、クロックス・ジャパン公式Instagramで順次公開する。また、クロックス・ジャパン公式Instagramのアカウントをフォローするだけでメンバー直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンを7月1日から実施中。条件クリアで限定のステッカーやアクリルスタンドが先着でもらえるプレゼントキャンペーンも順次、開催する。


今回のキャンペーンに合わせて、特設サイトや店頭で公開される動画では、「RIIZEと過ごす夏」をコンセプトに、忙しい日々を抜け出して、仲間との夏のひとときを楽しむ姿を描いている。開放感あふれるグランピングセットのなかで、思い思いの時間を過ごすメンバーたち。アントンさん、ウンソクさん、ショウタロウさんがドリンクを乾杯し、キャンプがスタート。


足元を飾るのは、クロックスを代表するアイコンである「クラシック クロッグ」と大胆なウェーブが効いたソールとトレンド感のある高さ約6㎝の厚底が特徴的な「クロックス クラシック ベイ クロッグ」。両モデルをキャンバスに、文字、食べ物、ラインストーンやキャラクターなど、さまざまなデザインを取り揃えたクロックスのシューズの穴に取り付け、デコレーションが楽しめるジビッツ チャームでカスタマイズを魅せている。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP