2025年7月2日 企業 クロックス・ジャパン、「クロックス」のジャパンアンバサダー「RIIZE」による夏のキャンペーンをスタート クロックス・ジャパンは、「クロックス」のジャパンアンバサダーであるボーイズグループ「RIIZE(ライズ)」による夏のキャンペーンを7月4日から開始する。 海水浴やキャンプ、音楽フェス、祭りなど、イベントが目白押しのこれからの季節を、RIIZE x crocsとともに楽しんでもらえるような新たなコンテンツを展開する。RIIZEと過ごす“夏のひととき”を表現したキャンペーン動画・ビジュアルやRIIZEのメンバーがこの夏やりたいことを語るインタビュー動画を、キャンペーン特設ページや全国のクロックスブランドストア、ABC-MART GRAND STAGEを含むクロックス取扱店舗、ムラサキスポーツの取扱店舗、クロックス公式SNSで続々公開を予定する。 さらにキャンペーン動画の撮影の裏側をおさえたメイキング映像も、クロックス・ジャパン公式Instagramで順次公開する。また、クロックス・ジャパン公式Instagramのアカウントをフォローするだけでメンバー直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンを7月1日から実施中。条件クリアで限定のステッカーやアクリルスタンドが先着でもらえるプレゼントキャンペーンも順次、開催する。 今回のキャンペーンに合わせて、特設サイトや店頭で公開される動画では、「RIIZEと過ごす夏」をコンセプトに、忙しい日々を抜け出して、仲間との夏のひとときを楽しむ姿を描いている。開放感あふれるグランピングセットのなかで、思い思いの時間を過ごすメンバーたち。アントンさん、ウンソクさん、ショウタロウさんがドリンクを乾杯し、キャンプがスタート。 足元を飾るのは、クロックスを代表するアイコンである「クラシック クロッグ」と大胆なウェーブが効いたソールとトレンド感のある高さ約6㎝の厚底が特徴的な「クロックス クラシック ベイ クロッグ」。両モデルをキャンバスに、文字、食べ物、ラインストーンやキャラクターなど、さまざまなデザインを取り揃えたクロックスのシューズの穴に取り付け、デコレーションが楽しめるジビッツ チャームでカスタマイズを魅せている。
ニューバランスジャパン、ランニングのグローバルキャンペーン「Run your way」の今年の舞台は日本――「見つけよう。あなたの道を」をサブテーマに掲げ活動を推進 New! 2025年7月18日 企業