shoespost

 

 

Shoespost-online

2021年05月09日

Shoespost-online

2021年05月09日

ロイヤル、誕生8年目の「ガビック」が総合ブランドへ舵を切る

ロイヤル商品開発部の池内辰吉氏

ロイヤルが2012年に立ち上げた新進気鋭のブランド「GAViC(ガビック)」が毎年売上げを伸ばしており、自社ブランドの柱に成長している。同社では8年目を迎える今年を分岐点と捉え、日本の文化を発信するユニークな視点を切り口に、今後スポーツからライフスタイル、そしてキッズ・ジュニアまでカテゴリーを拡大して総合ブランド化を目指す。なお、ブランド名のガビックは“GAIN VICTORY(ゲイン・ビクトリー)”の頭文字を取って命名された。同社商品開発部の池内辰吉氏に聞いた。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP