shoespost

 

 

Shoespost-online

2022年09月27日

Shoespost-online

2022年09月27日

プーマジャパン、「プーマ」の新たな旗艦店を原宿キャットストリートにオープン

1Fのライフスタイルカテゴリーのフロア



プーマジャパンは、新たな旗艦店「プーマストア 原宿キャットストリート」を、11月19日(金)にグランドオープンした。この店舗は、ブランドミッションである“Forever Faster(フォーエバー・ファスター)”を伝える発信拠点として、スポーツとライフスタイルを融合した最新のコンセプトストアになる。


店舗は3フロア構造で、吹き抜けの階段部分には幅12mの大型モニターを設置している。そして、新たに日本の直営店舗では初となるアーティストギャラリーやオリジナルの刺繍が入れられるカスタマイズエリアなども登場し、世界から注目されるファッションエリアの原宿から新たなカルチャーを発信していく。オープンを記念して、さまざまな限定商品の発売やオープンキャンペーンも実施する。


アーティストギャラリースペースでは、日本独自のアーティストとのコラボレーション企画として、公式オンラインストアでも発売しない「プーマストア 原宿キャットストリート」限定の作品展示と限定商品を販売する。第1弾は、プーマオリジナルキャラクター“NEKO-san”と「TAKUYA KAMIOKA」とのコラボレーション商品を限定販売する。


カスタマイズエリア“MAKE IT YOURS”では、店舗で購入した人に限定で、商品に数字やアルファベットの刺繍やプリントをするサービスを提供する。


オープニングキャンペーンとして、ハズレなしの巨大な“PUMA ガチャ”を実施する。商品には、「“猫道”スケートボード板」や「桐 Shoes Display Box」を始め、「Suede Classic」や「CAT ネックレス」「ウォーターボトル」「オリジナルステッカー」を用意。また、商品購入者先着2000人に、Limited Shopping Bag、商品1万円(税込)以上の購入者にオリジナルガジェットケースをプレゼントする。


■「プーマストア 原宿キャットストリート」=東京都渋谷区神宮前5-17-25 原宿 250 A、TEL03(6450)5246▽営業時間=11:00~20:00▽売り場面積=524㎡


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP