「クロックス」がブランドメッセージを日本語で届けるキャンペーン『そのままのわたしで』を表現する動画を公開

クロックス・ジャパンは、誰もが自分の靴で快適に過ごせるという「クロックス」の信念を伝えるブランドメッセージ“Come As You Are ”を日本語で届けるキャンペーン、『そのままのわたしで』を発表、11月22日から同キャンペーンの各種動画を公開している。
クロックスは、多様化するライフスタイルの中で、それぞれの“自分らしさ”を受け入れ、応援している。このキャンペーン『そのままのわたしで』を通して、流されることなく、そのままの自分に自信を持つことで、自分が一番心地よい本来の自分自身でいられる、そんな世界観を表現している。
今回『そのままのわたしで』のメッセージを具現化するために制作されたのは、ブランドボイスムービーと、この社会を等身大の自分で駆け抜ける4人のビデオインタビュー。
ブランドボイスムービーには、タレントで歌手・モデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場し、自分が一番心地よい本来の自分自身でいられるシューズを提供するクロックスの世界観を表現している。
また、ビデオインタビューではきゃりーぱみゅぱみゅさんのほかに、俳優の秋乃ゆにさん、実業家・俳優・モデルの謝村梨帆さん、ダンボールアーティストの島津冬樹がそれぞれ、自分にとっての『そのままのわたしで』いることの意味を語っている。
■クロックス “そのままのわたしで” 篇 フルバージョン
https://youtu.be/hFccRtP3y7I
カテゴリー別記事
企業
業界
商品
マーケット
サステナビリティ
インタビュー
PAGE TOP