shoespost

 

 

Shoespost-online

2022年05月16日

Shoespost-online

2022年05月16日

「クロックス」がブランドメッセージを日本語で届けるキャンペーン『そのままのわたしで』を表現する動画を公開



クロックス・ジャパンは、誰もが自分の靴で快適に過ごせるという「クロックス」の信念を伝えるブランドメッセージ“Come As You Are ”を日本語で届けるキャンペーン、『そのままのわたしで』を発表、11月22日から同キャンペーンの各種動画を公開している。


クロックスは、多様化するライフスタイルの中で、それぞれの“自分らしさ”を受け入れ、応援している。このキャンペーン『そのままのわたしで』を通して、流されることなく、そのままの自分に自信を持つことで、自分が一番心地よい本来の自分自身でいられる、そんな世界観を表現している。


今回『そのままのわたしで』のメッセージを具現化するために制作されたのは、ブランドボイスムービーと、この社会を等身大の自分で駆け抜ける4人のビデオインタビュー。


ブランドボイスムービーには、タレントで歌手・モデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場し、自分が一番心地よい本来の自分自身でいられるシューズを提供するクロックスの世界観を表現している。


また、ビデオインタビューではきゃりーぱみゅぱみゅさんのほかに、俳優の秋乃ゆにさん、実業家・俳優・モデルの謝村梨帆さん、ダンボールアーティストの島津冬樹がそれぞれ、自分にとっての『そのままのわたしで』いることの意味を語っている。


■クロックス “そのままのわたしで” 篇 フルバージョン
https://youtu.be/hFccRtP3y7I


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP