shoespost

 

 

Shoespost-online

2020年10月26日

Shoespost-online

2020年10月26日

キッズ&ジュニアシューズ市場は“大人目線”がキーワードに

これまで国内メーカーがリードしてきた子ども靴市場はグローバルスポーツブランドの台頭や異業種からの参入もあり競争が激化している

キッズ&ジュニアシューズ市場は、“速く走れる”をテーマにしたジュニアスポーツシューズを展開する国内メーカーがマーケットをリードしてきたが、同市場におけるニューバランスやナイキといったグローバルスポーツブランドの台頭や、バンダイの小学生向けスマートシューズ「アンリミティブ」に代表される異業種からの参入もあって、競争激化の様相を呈している。

このコンテンツを閲覧するにはログインIDとパスワードが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 新規購読お申込みについて

関連記事


注目記事


有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP