2022年6月1日 企業 「パトリック」直営店のPATRICK LABOでビジネスキャンペーンがスタート カメイ・プロアクトは、フランス発のスニーカーブランド「PATRICK(パトリック)」で6月1日(水)からビジネスキャンペーンを直営店限定でスタートする。6月30日(木)までの期間中、直営店のPATRICK LABO(銀座店、日本橋店、池袋店、吉祥寺店、みなとみらい店、神戸店、梅田店、なんば店)でビジネス、ウォータープルーフを含む8品番の対象モデル購入者に「PATRICK×RHODIA」の特製メモパッドをプレゼント(ノベルティがなくなり次第終了)する。 「パトリック」のビジネスモデルは、ブラックカラーを始め、ブラウンやホワイトが選べるカラーバリエーションを用意し、スニーカーならではの軽さと履き心地を提供する。雨や雪など悪天候時に心強い防水性機能もプラスしている。 ビジネスキャンペーンの対象品番は、WP シリーズのPAMIR-WP_BLK WHT(税込2万2000円)、MARARAIN_ BLK(税込2万2000円)、SULLY-WP_BLK WHT(税込1万9800円)、PUNCH-WP_BLK WHT(税込2万3100円)、およびLXシリーズのKAPITⅡ_BLK CHO(税込2万2000円)、PENNERER_BLK CHO(税込2万2000円)、SHIPO__BLK CHO(税込2万900円)、SULLY-LX_BLK CHO(税込1万8700円)。