shoespost

 

 

Shoespost-online

2022年07月01日

Shoespost-online

2022年07月01日

「パトリック」直営店のPATRICK LABOでビジネスキャンペーンがスタート



カメイ・プロアクトは、フランス発のスニーカーブランド「PATRICK(パトリック)」で6月1日(水)からビジネスキャンペーンを直営店限定でスタートする。6月30日(木)までの期間中、直営店のPATRICK LABO(銀座店、日本橋店、池袋店、吉祥寺店、みなとみらい店、神戸店、梅田店、なんば店)でビジネス、ウォータープルーフを含む8品番の対象モデル購入者に「PATRICK×RHODIA」の特製メモパッドをプレゼント(ノベルティがなくなり次第終了)する。


「パトリック」のビジネスモデルは、ブラックカラーを始め、ブラウンやホワイトが選べるカラーバリエーションを用意し、スニーカーならではの軽さと履き心地を提供する。雨や雪など悪天候時に心強い防水性機能もプラスしている。


ビジネスキャンペーンの対象品番は、WP シリーズのPAMIR-WP_BLK WHT(税込2万2000円)、MARARAIN_ BLK(税込2万2000円)、SULLY-WP_BLK WHT(税込1万9800円)、PUNCH-WP_BLK WHT(税込2万3100円)、およびLXシリーズのKAPITⅡ_BLK CHO(税込2万2000円)、PENNERER_BLK CHO(税込2万2000円)、SHIPO__BLK CHO(税込2万900円)、SULLY-LX_BLK CHO(税込1万8700円)。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP