shoespost

 

 

Shoespost-online

2022年11月27日

Shoespost-online

2022年11月27日

ニューバランスジャパン、フレッシュフォームシリーズを試し履きできるラン&サウナ施設を期間限定オープン

上段:㊧ニューバランスFresh Foam Presents「ととのうRunning Station」の外観、㊨フレッシュフォームシリーズのラインアップとその特徴を紹介したパネルを用意。下段:㊧試着用シューズ。シリーズ史上最大のクッショニングを体験できる「Fresh Foam X More v4」やクッション性と反発性を高めた2層構造ミッドソールを備えた「Fresh Foam X 860 v13」などが試し履きできる。㊨個室のサウナではロウリュウも楽しむことができる

ニューバランスジャパンは、「ニューバランス」のクッショニングコンセプトのランニングシューズ「Fresh Foam(フレッシュフォーム)」シリーズのキャンペーンの一環として、サウナ付きランニングステーション ニューバランスFresh Foam Presents「ととのうRunning Station」を10月17~30日、HUBHUB ⽇本橋⼈形町に期間限定オープンする。


ニューバランスのフレッシュフォームシリーズは、クッション性をコンセプトにした快適さをサポートするランニングシューズ。ランニング初心者の初めての1足から、アスリートのトレーニングまで、足に負担をかけずに快適にランニングを楽しむことができるアイテム。


今回ニューバランスは、どんなランナーにも寄り添うフレッシュフォームのプロモーションの一環として、日頃のストレスをやわらげ、疲れた体を癒すためのスロージョグとサウナで“ととのう”体験を提案する。


楽しく会話ができるくらいのペース(心拍が120を超えないレベル)でゆっくりと、時間をかけて走るスロージョグは、体に過度な負担をかけずに、脂肪を燃やし、体力をつけることができる。ランニングのレベルアップを目指すという目的だけでなく、リフレッシュや体や心を整えるためにも最適な運動法。


ランニングの後にはお風呂やシャワーよりもサウナを取り入れることで、効率的な心機能の向上やランニングによる疲労の回復の効果が期待できる。


今回期間限定でオープンするととのうRunning Stationでは、このスロージョグとサウナをセットにしたプログラムを提案。同施設に用意されたニューバランスのFresh Foamの試し履きシューズを着用し、のんびり1時間ほどスロージョグをした後にサウナを楽しむことができる。


また、常時ランニングのガイドスタッフがいるため、ランニング初心者で不安な人でも、安心してスロージョグを楽しめるようサポートしてもらえる。


1グループ(2名〜最⼤6⼈まで)3時間ごとの貸切制で、価格は1枠1万2000円。事前予約制で、専用予約サイト(URL:https://FreshFoam360totonou.jp/totonou-running)から予約することができる。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP