shoespost

 

 

Shoespost-online

2022年11月27日

Shoespost-online

2022年11月27日

エービーシー・マート、快適で軽ふわな履き心地のリーボック「DAILYFIT DMX」のモデルに4児のママでタレントの辻希美さんを起用

左:辻さんを起用したビジュアル、右:㊤DAILYFIT DMX WALK SLIP ON、㊦DAILYFIT DMX WALK AP ともに8800円(税込)/ABC-MART限定モデル

エービーシー・マートは、「リーボック」の独自テクノロジーを採用した「DAILYFIT(デイリーフィット)」の2022年の秋モデル「DAILYFIT DMX(デイリーフィット ディーエムエックス)」のモデルに、4児のママでタレントとして活躍する辻希美さんを起用したビジュアルを全国のABCマートおよびABCマートオンラインストアで公開している。


忙しいママの毎日でも一日中アクティブに過ごしたいという女性を代表して、4児のママでタレントとして活躍する辻さんを起用。空気の力で足元を一日中快適に支えるデイリーフィット ディーエムエックスの「軽ふわ」なフィット感を実際に体験してもらい、忙しいママの毎日を快適に過ごす様子を撮影した。


リーボック独自のテクノロジーであるDMX トリプルマックス ムービングエアーを搭載したデイリーフィット ディーエムエックスは、つま先、中足部、踵にわかれた3つのエアポッドの中を空気が循環することで、履いている人の足裏を刺激すると同時にアーチ(土踏まず)を自然な形でサポートする。


今シーズンは過去に登場したシューレースモデルとスリッポンタイプのデザインと機能性がアップデート。スリッポンタイプでは、アニマルパターンを取り入れたゴアバンド・中敷を採用し、トレンド感を演出した。


辻さんはデイリーフィット ディーエムエックスについて「本当に一言で『ラクチンだな』と!その名の通りフィット感がすごくて、なかなか自分に合うフィットする靴がなかったんですけど、今日履いた瞬間に『自分の足に合わせて作ってくれたの?』って思うぐらいにフィットした履き心地だったので、びっくりしました」とコメントしている。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP