shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年04月18日

Shoespost-online

2024年04月18日

「アグ」のスニーカー「CA1」発売を機に“めるる”こと生見愛瑠を起用したキャンペーンをローンチ



デッカーズジャパンは、「UGG(アグ)」の新作スニーカー「CA1」の発売を機に、モデル・女優として活躍し、“めるる”の愛称で親しまれている生見愛瑠さんを起用した新キャンペーンをローンチする。


キャンペーンでは、若い世代のファッションアイコンとして人気を集めるかたわら、バラエティ番組や映画・ドラマへの出演も多く、幅広い世代からも支持を得ている生見愛瑠さんが、新作スニーカー「CA1」を春らしく彩りのあるスタイリングとともに履きこなす。キャンペーンクリエイティブは、新作商品ラインアップとともに主にUGG公式サイト(https://bit.ly/4086Zdp)で、キャンペーン動画はUGG公式YouTubeチャネル(https://bit.ly/3Hlt93z)で見ることができる。


「CA1」(税込2万2000円)は、UGGの中でも代表的なジェンダーレススニーカーであるCA805を、ブランドのヘリテージを感じさせるディテールはそのままに、つま先部分のボリュームを抑えたスリムな新スタイルにアップデート。オーバーサイズでスポーティなソールは、ウレタンフォームPORONのフットベッドとEVAミッドソールを組み合わせ、反発性のある優れたクッション性と快適な履き心地をもたらす。


ソックライナーとシューレースは、100%再生ポリエステル繊維を使用。シックな印象を演出するモノクロのレザーや、春先の足元を彩るパステルカラーのプレミアムヌバックレザーを組み合わせたスタイル、通気性の良いメッシュ素材を用いたCA1 Mesh(メッシュ)など、3種の素材とスタイルで展開される。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP