2023年2月7日 企業 「アグ」のスニーカー「CA1」発売を機に“めるる”こと生見愛瑠を起用したキャンペーンをローンチ デッカーズジャパンは、「UGG(アグ)」の新作スニーカー「CA1」の発売を機に、モデル・女優として活躍し、“めるる”の愛称で親しまれている生見愛瑠さんを起用した新キャンペーンをローンチする。 キャンペーンでは、若い世代のファッションアイコンとして人気を集めるかたわら、バラエティ番組や映画・ドラマへの出演も多く、幅広い世代からも支持を得ている生見愛瑠さんが、新作スニーカー「CA1」を春らしく彩りのあるスタイリングとともに履きこなす。キャンペーンクリエイティブは、新作商品ラインアップとともに主にUGG公式サイト(https://bit.ly/4086Zdp)で、キャンペーン動画はUGG公式YouTubeチャネル(https://bit.ly/3Hlt93z)で見ることができる。 「CA1」(税込2万2000円)は、UGGの中でも代表的なジェンダーレススニーカーであるCA805を、ブランドのヘリテージを感じさせるディテールはそのままに、つま先部分のボリュームを抑えたスリムな新スタイルにアップデート。オーバーサイズでスポーティなソールは、ウレタンフォームPORONのフットベッドとEVAミッドソールを組み合わせ、反発性のある優れたクッション性と快適な履き心地をもたらす。 ソックライナーとシューレースは、100%再生ポリエステル繊維を使用。シックな印象を演出するモノクロのレザーや、春先の足元を彩るパステルカラーのプレミアムヌバックレザーを組み合わせたスタイル、通気性の良いメッシュ素材を用いたCA1 Mesh(メッシュ)など、3種の素材とスタイルで展開される。