2023年5月11日 企業 ニューバランス ジャパン、2023年のニューバランス「Grey Day」を5月12日に国立競技場で開催 「ニューバランス」は、1906年にブランドが誕生してから1世紀以上にわたるその歴史を祝うため、毎年「Grey Day」という日を設け、ブランドを象徴するカラーである“グレー”でブランドのレガシーを祝う。 今年のGrey Dayでは、5月12日に国立競技場で開催される2023明治安田生命J1リーグ第13節「FC東京 vs 川崎フロンターレ」戦に協賛し、「New Balance Day」としてサプライヤーであるFC東京を盛り上げる。 会場には、ニューバランスブースを設け、スポーツとライフスタイルが交差するニューバランスブランドの歴史と今を感じてもらえるような「Grey Day」コンテンツを実施する。 主なコンテンツとしては、東京Jリーグ30周年、FC東京25周年にあわせて、ニューバランス117年の歴史を当時のエピソードやシューズなどで振り返るHistory Wallの設置や、ファン、サポーターと一緒に作る参加型の壁画アートの実施、FC東京25周年ユニフォームのビジュアルなど、3種類のビジュアルのフォトスポットを設置。 さらに、5月12日の17:30~19:00にニューバランスのシューズの着用画像を #NBGreyDayMatch のハッシュタグを記載してTwitterで投稿すると、抽選で15分に1回、ニューバランスのグレーシューズをプレゼントする企画も実施する。
ニューバランス ジャパン、「The Shohei Ohtani Collection Tokyo」をSHIBUYA TSUTAYAで3月23日までオープン――大谷翔平選手が歴史的快挙達成時着用のクリーツの展示や店舗限定アイテムを販売 2025年3月18日 企業
ニューバランスジャパン、“Craftsmanship”を表現する期間限定企画「New Balance CRAFTS & DESIGN GALLERY」を2月3日~23日にニューバランス原宿で開催 2025年1月24日 企業