shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年02月23日

Shoespost-online

2024年02月23日

「サロモン」が“WELCOME BACK TO EARTH”ブランドキャンペーンを開始



アメアスポーツジャパンが展開する「Salomon(サロモン)」は、世界的なクリエイティブエージェンシーであるDDBと提携し、ブランドキャンペーン“Welcome Back To Earth(ウエルカム バック トゥ アース)”を展開する。


このキャンペーンでは、サロモンのスポーツに対する忠誠心を表現しながら、アウトドアへの興味を喚起させるために、スロベニアのリュブリャナやトリグラウ、イタリア・ドロミテのコルティーナ・ダンペッ ツォ、ラガツォイといったロケーションで撮影された印象的なフィルムシリーズを発表する。


自然環境に身をゆだねることが人生の満足度を著しく向上させるという人間の真理にインスパイア されたこのクリエイティブは、テクノロジーに溢れた都市生活者を山へと導き、「地球への帰還」を表現している。


90秒の同シャンペーンブランドフィルムは、2月7日に同ブランドの公式サイトで公開。このフィルムの30秒バージョンは、第58回スーパーボウルのテレビ視聴者に向けてニューヨークとサンフランシスコで放映され、さらに今年パリで開催されるオリンピックの期間中、パリのテレビ視聴者にも放映される。 今後数カ月のうちに、アウトドア、ランニング、スポーツスタイルの各カテゴリーで制作された3つのブランドフィルム「Welcome Back to Earth」も発表する予定。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP