shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年06月30日

Shoespost-online

2024年06月30日

「UGG(アグ)」がNewJeansの初の単独来日公演を祝して東京ドームの大型ビジョンと会場内広告をジャック――最新サンダルを履いたHANNIのビジュアルを展開



デッカーズジャパンは、「UGG(アグ)」が世界的に著名な音楽グループ、NewJeansの初となる単独来日公演“Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome”のスポンサーシップ契約を締結した、と発表した。メンバーのHANNIをグローバルブランドアンバサダーに起用した2024春夏のキャンペーンビジュアル・動画を、公演前日の6月25日(火)から、東京ドームシティ大型ビジョンジャックを皮切りに、東京ドーム会場内に設置された合計286台のスクリーンでもマルチ展開し、コンサート最終日の27日(木)まで3日間、UGGの最新サンダルを着用したHANNIのビジュアルを披露する。


HANNIが着用する新作のStratus(ストラタス、税込1万3200円)は、柔軟性が高くとても軽量な成型サンダル。調節可能なトップストラップで足にぴったりとフィットさせることができるだけでなく、バックストラップを取り外すとスライドサンダルにもなる。再生可能なサトウキビ由来のEVAアウトソールを採用し、水の中でも太陽の下でも、旅行にも大活躍する。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP