2025年5月28日 企業 Snow Manを起用した「プーマ」のキャンペーン、UNSTOPPABLE(アンストッパブル)第2弾がスタート――厚底サンダルにフォーカスしたビジュアルを公開 プーマ ジャパンは、9人組男性グループのSnow Manを起用した「プーマ」のキャンペーン、UNSTOPPABLE(アンストッパブル)の第2弾を、5月29日(木)からスタートする。 今回のキャンペーン実施に伴い、プーマ最新の厚底サンダルを、5月29日(木)9:00から発売し、さらにSnow Man が出演する約2年ぶりに厚底サンダルにフォーカスしたキャンペーンビジュアルを、新商品取扱店舗で展開する。 UNSTOPPABLEは、どんな状況でも楽しみながら前に進むことの大切さを、Snow Manの姿を通して伝えるキャンペーンで、キャンペーンビジュアルはUNSTOPPABLEに基づいて、プーマの軽快なサンダルで“どんな場所へも自由に出かけられる”という、ポジティブで開放的なメッセージを伝えている。 撮影でSnow Manのメンバーは、それぞれ異なる夏らしいシチュエーションで登場し、新作サンダルとともに、穏やかで開放的な雰囲気を表現。厚底の「CILIA WEDGE SANDAL(シリア ウェッジ サンダル)」(税込8690円)と、快適さを追求した「HYPNOTIC SANDAL(ヒプノティック サンダル)」(税込8250円)の2モデルを通して、夏らしさを引き立てるスタイリングを提案する。 このキャンペーンに登場するシューズ は、プーマストア 原宿キャットストリー ト、プーマ公式オンラインストア、PUMAアプリ、ABC-MART実店舗および、ABC-MART公式オンラインストアで販売する。 CILIA WEDGE SANDALは、プーマのウィメンズシューズを象徴する厚底ソールスタイルで、ファッション性に溢れるアッパーデザインとウェッジソールシルエットのソールデザインが特徴。厚底ソールは、EVA素材を使用し、見た目からは想像できないくらい軽量でクッション性に優れている。ユーザーフレンドリーなドローコードで着脱も容易。 HYPNOTIC SANDALは、一日中履いても疲れにくい“SOFTRIDE フォーム テクノロジー”を採用。ストッパー付の伸縮性のあるレースクロージャーは、紐の調節が可能で、簡単に履くことができ、足にしっかりフィットして最適な履き心地を提供する。
靴業界による「カーボンフットプリント算定・表示ルール」策定報告会が開催される――チヨダ物産、東邦レマック、TOSMAX、ダイマツ、山三商事の5社が参画、チヨダ、ジーフット、シューマートなど6社2団体が賛同 2025年6月11日 サステナビリティ 業界