shoespost

 

 

Shoespost-online

2021年10月28日

Shoespost-online

2021年10月28日

阪急百貨店うめだ本店、シューズギャラリーで待ち時間がなくショッピングできる新しいオンラインサービスをスタート



阪急阪神百貨店は、オンラインショッピングのように短時間で商品を購入したい顧客に向け、よりスムーズに満足度の高い接客を提供するため、デジタルツールを利用した新たなサービス「HANKYU FITTING SALON(ハンキュウ フィッティング サロン)」を、阪急うめだ本店 4階シューズギャラリーで9月8日からスタートした。


ハンキュウ フィッティング サロンは、阪急百貨店うめだ本店シューズギャラリーのLINE公式アカウントより、事前に1to1のコミュニケーションを行い、待ち時間なく買い物ができるサービス。


予約は、LINE上で行い、阪急シューズギャラリーのウェブカタログやインスタグラムに掲載の商品など、希望の商品の情報を画像などで事前にスタッフと共有。来店時には、専門知識を持つ阪急うめだ本店のシューアドバイザーが接客。3D計測器サービスやサイズ調整を行い、スムーズに希望商品のフィッティングを行うことができる。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP