shoespost

 

 

Shoespost-online

2021年09月18日

Shoespost-online

2021年09月18日

連載【シューズビジネスを考えるー日本人の足と靴―⑫】固定客づくりのブランド戦略(販売店へ)

ライフスタイル対応、ファミリー対応のブランドや商品を扱うことによる売場のメリットはリピーター確保とともに、売場の固定客確保につながる。


そのためには品質、機能性などがしっかりしていて、リピーター確保に真剣に取組んでいるメーカー、ブランドを選ぶことが重要である。


一次的な人気商品や名ばかりの商品を扱うことは危険である。


『シューズビジネスを考える』 新書版/349頁 本体1,800円+税(送料別)の購入はこちら



関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP