shoespost

 

 

Shoespost-online

2022年12月07日

Shoespost-online

2022年12月07日

レアスニーカー専門店「スニセカ」が宅配買取サービスをスタート――7月末まで買取価格20%アップキャンペーンを実施中



ベクトルが運営するレアスニーカー専門店「スニセカ」は、7月1日(金)から宅配買取サービス「スニセカ宅配買取」を開始した。このサービス開始を記念し、InstagramまたはTwitterでスニセカ公式アカウントをフォローした顧客に「買取価格20%アップキャンペーン」を実施している。


2021年12月に原宿のとんちゃん通りにオープンしたレアスニーカー専門店「スニセカ」では、希少性の高いレアスニーカー、プレミアム価格で取り引きされているスニーカーを中心に、人気ブランドのアパレル、アクセサリーなどを買取・販売・物々交換している。そうしたなか、買取商品を店舗まで持参できない顧客のために、宅配買取サービスを開始したもの。査定料や送料は無料、手持ちのダンボールに商品を入れて待つだけで、専門バイヤーが商品を1点1点をしっかり査定し、限定アイテムやヴィンテージ商品は高額買取する。


取り扱いアイテムは、スニーカー、アパレル、アクセサリー、バッグ、キャップ、ハット、フィギュアなど。取り扱いブランドは、NIKE、Supreme、KITH、OFF-WHITE、READYMADE、adidas、NEWBALANCE、sacai、MAISON MARGIERA、LOUIS VUITTON、BALENCIAGA、MONCLER、THE NORTH FACE、VETEMENTS、FRAGMENT、ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB、A BATHING APE、CONVERS、CACTUS JACK、FEAR OF GOD、NEWERA、YOHJI YAMAMOTO、STUSSY、HUMANMADE、KAWS、Dior、WTAPS、COMME des GARCONS、SAINT Mxxxxxx、 DESCENDANT、FR2、UNDER COVERなど。


スニセカ宅配買取の流れは、「ステップ①」=公式サイト(URL: https://suniseka.kaitori-vector.jp/)から申し込む(未成年の買取は受け付けない。キットが届くまでに査定希望品・身分証明書のコピーを準備する)


「ステップ②」=ヤマト運輸から発送伝票1枚と申込書を受け取る(2箱以上の送付の場合は自身で伝票を用意する)


「ステップ③」=手持ちのダンボールに査定品を入れ、申込書を同梱の上、ヤマト運輸へ集荷依頼、もしくはヤマト運輸営業所やコンビニ等に持ち込み送付する。


「ステップ④」=査定完了後、登録メールアドレス宛てに知らせがくる。専用URLから査定結果を確認後、買取可否を返答する。


「ステップ⑤」=買取が成立したら、買取金額を指定の口座に振り込む(振込手数料は無料)。


買取価格20%アップキャンペーンは7月1日(金)から7月31日(日)まで。参加方法は①スニセカ公式Instagram(https://www.instagram.com/suniseka/)、またはTwitter(https://twitter.com/suniseka)をフォローし、②スニセカ宅配買取の公式HP(https://suniseka.kaitori-vector.jp/)から宅配買取を申込む。③買取申込書の署名欄右側に「〇〇をフォローしたよ」と記入(〇〇にはフォローしたSNSを記入)する。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP