shoespost

 

 

Shoespost-online

2022年08月18日

Shoespost-online

2022年08月18日

「ロロ・ピアーナ」が伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店に7月13日からポップアップストアをオープン



ロロ・ピアーナ ジャパンが展開する「ロロ・ピアーナ」は、デッキシューズにインスピレーションを得たアイコニックなホワイトソール・シューズのポップアップストアを、7月13日から伊勢丹新宿店および阪急うめだ本店に開設する。


ホワイトソール・シューズを代表する「サマー・ウォーク」は、クラシックなデッキシューズに代わる自然でエレガントなシューズとして2006年にポルトフィーノで誕生した。アッパーは、高品質で撥水・防汚加工を施したスエード素材を採用。ソフトでありながらフォルムが崩れない絶妙な厚みに仕上げられている。アッパーの下部には、靴づくりの伝統に則った蝋引き糸を用いて職人の手仕事によりステッチが施されている。


メゾンのイニシャルが刻印されたチャームがアクセントの「サマー・チャーム・ウォーク」は、同ブランドのレディスシューズを象徴するアイコン。今夏、サマー・チャーム・ウォークに、「旅」をテーマにしたトラベルモチーフ “On the Go” 限定チャームが登場する。


ロロ・ピアーナ銀座店、公式オンラインストアのほか、伊勢丹新宿店および阪急うめだ本店にオープンするポップアップストアで、 7月13日から発売となる。各店舗では特別なカラーやソールをセレクトできるメイド・トゥ・オーダーのサービスも実施する。


ポップアップストアは、伊勢丹新宿店本館2階シューズプロモーションで7月13~26日まで、阪急うめだ本店4階コトコトステージ42で7月13~19日まで開催される。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP