shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年04月25日

Shoespost-online

2024年04月25日

デッカーズジャパン、「HOKA(ホカ)」で大阪国際女子マラソンの応援キャンペーンを実施――御堂筋にポップアップストアもオープン



デッカーズジャパンは、「HOKA(ホカ)」ブランドで2023年1月29日(日)に開催される「大阪国際女子マラソン」のオフィシャルパートナーとして、3時間7分という厳しい制限をクリアして参加するすべてのランナーを応援する。HOKAは、大阪国際女子マラソン事務局とともに、トップアスリートだけでなく同じスタートラインに立つ全出場ランナーにスポットライトをあて、新たなメッセージを伝えるキャンペーンを実施する。


キャンペーンでは、「大阪国際女子マラソン」に出場する一般競技者を「スーパー一般ランナー」として、HOKAの公式サイトや大会当日の会場で紹介していく。


大会出場ランナーから2~3人を選出し、HOKAのムービーシリーズ「HUMANS OF HOKA」へ出演してもらうほか、15~16人にランナーの地元の駅やJR大阪駅、阪急梅田駅に掲出するブランドビジュアルに登場してもらう。大会当日には、「大阪国際女子マラソン」にチャレンジする全出場ランナーの名前を、出場ランナー紹介横断幕やのぼりに載せて掲出する。


また、大阪では初となるポップアップストア「HOKA OSAKA MIDOSUJI POP UP STORE(ホカ 大阪御堂筋ポップアップストア)」を、12月16日(金)〜2023年10月22日(日)までの期間、大阪・御堂筋(大阪市中央区西心斎橋2-3-2御堂筋ミナミビル)にオープンする。国内のHOKAの店舗で最も広く、2Fにはランニングクラブスペースも設置。


さらに、2023年1月1日(日)〜3月30(木)には、TwitterとInstagramで「#私には走る理由がある」キャンペーンを実施する。期間中、指定のハッシュタグをつけて、自身の走る理由や来年のトレーニング・ランニングに関する抱負をSNSに投稿した人の中から、抽選で2人に足形計測、ランニングアドバイス、商品説明、シューズ1足をパッケージした「HOKA直営店舗でのVIPお買い物体験」をプレゼントする。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP