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2024年04月27日

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オアシスライフスタイルグループ、累計総額1500万円突破した“カカトが踏める”革靴がANA公式ECサイトで販売開始



作業着スーツ発祥のボーダレスウェアブランド「WWS(ダブリューダブリューエス)」を企画・販売するオアシスライフスタイルグループは、累計総額1500万円を突破した“カカトが踏める”「ボーダレス本革シューズ」を、全日空商事(東京都港区)が運営するANA公式ECサイト「ANA STORE/ANAショッピング A-style」で、12月27日から販売を開始した。


アシックス商事の展開する「texcy luxe(テクシーリュクス)」と共同開発し、応援購入サイトMakuakeにて先行販売したこの商品は、出張が多く移動中に革靴を脱いでしまう人や仕事柄着脱の回数が多い人を中心に反響を呼び、全クラウドファンディングサイトでビジネスシューズ部門・応援購入総額歴代1位を記録した。


従来の革靴と異なり、カカトが踏める仕様にすることで、オフィスワークや出張などの移動シーンでもリラックスして快適に過ごすことができる。また、歩きやすく疲れにくくするためにクッション性と屈曲性に優れた軽量のアウターソールを用い、伸縮性のあるシークレットサイドゴアで脱ぎ履きしやすいデザインに仕上げた。


仕事柄靴の着脱が多い人や、飛行機に乗る際に靴を脱いでくつろぐ人を中心に需要が高いことから、「A-style」での取扱いが決定した。カラーはブラックとブラウンの2色で、サイズは24.5~27.0㎝まで展開。


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