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2024年11月02日

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カンペールジャパン、「カンペール」のブランドキャンペーン「The Walking Society」第14号を公開――クロアチアのクルク島の多彩な魅力に迫る



カンペールジャパンが展開する「CAMPER(カンペール)」は、カルチャー的アプローチのブランドキャンペーン「The Walking Society」第14号を公開した。


2001年に雑誌“マガログ”として創刊された“The Walking Society”は、カンペールの故郷であるスペイン・マヨルカ島をテーマに始まった。地中海のさまざまな地域を対象としたオリジナルのシリーズは、2005年に一旦終了するまで、4年間で8回発行。2020年より再創刊され、マヨルカ、シチリア、キプロスなど地中海を象徴する都市を舞台に、風景写真や言葉を通してその文化・社会・コミュニティを、マガジン以外でも広告や店内ヴィジュアル、ショッピングバッグなどを通して伝えてきた。


同キャンペーンは「シューズ」というモノの提供だけでなく、「歩く」というエクスペリエンスを人々に提供。”Walk, Don’t Run.”(歩こう。走らずに。)には、「時代に流されず、忙しい日常からスローダウンし、自分らしい生き方を見つめ直してみよう」というメッセージが込められている。


最新号では、地中海の最北端に位置するクロアチア最大の島のひとつ、クルク島をフィーチャー。カンペールのクリエイティブディレクターAchilles Ion Gabriel(アキレス・イオン・ガブリエル)氏も現地を訪れ、実際に在住している人物をモデルに撮影した。地中海のマーケットから音楽フェスティバル、古代の伝説から新世代のクリエイター、癒しの泥ビーチ、鍾乳洞の地下ネットワークなど、クルク島の多面的な魅力を探索する。


カンペールの公式ウェブサイトに「 The Walking Society – 第14号 クルク島 」キャンペーンムービー&オンラインマガジンが公開されているほか、5月17日からブランドキャンペーンショッパーに入れて商品を提供している(なくなり次第終了)。


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