shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年05月04日

Shoespost-online

2024年05月04日

キーン・ジャパン、「キーン」で今年もフジロック会場に出店――サンダルやトレッキングシューズなどフェスで活躍するグッズを販売、キッズ参加プログラムも実施



「KEEN(キーン)」を展開するキーン・ジャパンは、7月28日(金)〜30日(日)の3日間にわたり開催されるFUJI ROCK FESTIVAL’23(フジロック’23)に、オフィシャルサポーターとして参加し、キーンオフィシャルブース「KEEN POP UP STORE at FUJI ROCK FESTIVAL(キーン ポップアップストア アット フジロックフェスティバル)」をグリーンステージ奥に出店する。


フジロック’23では、6月21日にリリースしたフジロック会場にある様々な“色”をコンセプトにしたフジロック’23×キーンコラボレーション第4弾「NEWPORT H2(ニューポート エイチツー)」を始めとした水陸両用サンダルや「TARGHEE II MID WP(ターギー ツー ミッド ウォータープルーフ)」といった防水トレッキングシューズなど、フェスでも活躍するアイテムを販売する。


また、昨年好評だった小学生を対象にした会場内を探索するキッズプログラム「KIDS ADVENTURE in FUJI ROCK FESTIVAL」も実施。川遊びを楽しむ「キャニオンコース」と森遊びを楽しむ「フォレスト&リバーコース」を各回30人、1日各3回開催。参加特典として、キーンのキッズシューズのレンタルと、キーンオフィシャルカメラマンによる写真撮影&データをプレゼントする。参加する場合は、事前申し込みが必要(https://onl.tw/tNtyxdu)。


さらに、キーンの創業モデルである水陸両用サンダル、ニューポートの誕生20周年を記念し、長さ約3m×幅約1.5mのニューポートのインスタレーションを展示。 #FUJIROCKEENをつけてInstagramかTwitterで投稿した抽選で3人にフジロック’23×キーンコラボレーションをプレゼントする。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP