shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年04月27日

Shoespost-online

2024年04月27日

コール ハーン ジャパン、「コール ハーン」の日本でのブランドミューズに女優のMEGUMI(メグミ)さんを起用



コール ハーン ジャパンは、「コール ハーン」の日本におけるブランドミューズに、女優であり起業家のMEGUMI(メグミ)さんを起用し、デジタルメディアを中心とした新しいキャンペーン “Cole Haan featuring MEGUMI“をスタートする。


MEGUMIさんは、女優やタレント業のかたわら、カフェ経営や映像プロデュース、次世代クリエーターを集うウェブメディア「+コラボレート」の運営や、美容スペシャリストなど、多岐にわたる分野で才能を発揮しながら、常に自分らしく、オリジナリティ溢れる独自のキャリアを築き上げてきた。その高い志と女性ならではの柔軟性、類まれな才能は、時代を超えて進化し続けるコール ハーンの信念と見事にマッチし、ファッションとライフスタイル、機能性とエレガンスの両面を持ち合わせたブランドの真髄を表現している。


同ブランドのアイテムについてMEGUMIさんは「忙しく働いていたり1日を通して広範囲で動き回る現代の女性にとって、とても大切でありがたい味方だと感じる」とコメント。さらにコール ハーンについて「履きやすさや使い心地の良さから得られる安心感と、身なりを整えることで高まるモチベーションの両方を兼ね備えたブランド」と表現し、今後の展開も楽しみにしていると語る。


コール ハーンは、時を経たクラフトマンシップと最新イノベーションを製品に吹き込むことによって、仕事から週末、日々のワークアウトなど人々の生活の様々なシーンで大切な瞬間に自信を与えることを使命としている。その100年近くにわたる歴史の中で、進化し続けてきた革新的な技術とスタイルは、ブランドで展開するフットウェアからアクセサリーに至るまで表現されている。都市生活から郊外まで、自在に行き来する新たなカテゴリーを切り開き、常に身につける人々の快適性や目的意識、モチベーションや生き方そのものを支え、時代とともに常に前進するエネルギーをMEGUMIさんを起用したシーズナルイメージを通して、力強く表現していく。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP