2024年1月5日 企業 プーマジャパン、「プーマ」契約日本人アスリートが勢揃いする新ブランドキャペーン「とどまらない ぶっちぎる」をスタート プーマ ジャパンは、ブランドのマントラでありスローガンである「Forever.Faster.(フォーエバー.ファスター.)」を伝えるキャンペーンとして、“次世代のアスリートを鼓舞し、ともに挑戦を続けるブランド”であることをメッセージに、1月1日(月)から新たなキャンペーンを展開している。キャンペーンの皮切りとして、世界を舞台に活躍をするプーマ契約の日本人アスリートやチームが総出演する新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」(https://youtu.be/VClPlafMZaE)を公開。なお、このキャンペーンムービーは、TVCM としての放送も予定している。 新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」は、三笘薫選手、サニブラウン・ハキーム選手、樋口新葉選手など、各スポーツの世界でトップ選手として活躍する、プーマ契約の日本人アスリートが勢揃いし、彼ら彼女らが世界中を舞台に、さらなる高みを目指してひたむきに努力し、上へ上へと上り続ける様を「階段を駆け上がるシーン」を象徴的に描きながら表現している。また、それに呼応するように黒川想矢さん演じる主人公の少年も、自身の環境で納得いくまで上を目指し続ける。 「競技レベルや世代や歴史を超えて、上昇し続ける志を持つ人こそが本物のアスリートである」という次世代のアスリートを鼓舞するメッセージも、このムービーには込められている。 なお、キャンペーンの一環として、1月1 日(月)からSNSキャンペーンもスタート。「#とどまらないぶっちぎる」とともに、「2024年にぶっちぎりたい目標や抱負」を宣言し投稿された人に、抽選で2024年をとどまらずぶっちぎるための“PUMAスターターキット”が当たる。このキャンペーンには、プーマに関連の深いアスリートやインフルエンサーなども参加予定で、彼らの宣言も必見。詳細はキャンペーン特設ページ(https://jp.puma.com/jp/ja/forever-faster-campaign)で。
「プーマ」からあらゆるランナーに向けたランニングシューズ「VELOCITY NITRO 3(ヴェロシティ ニトロ 3)」――弾む走りを体験できるノンプレートモデルで、たむじょーさん、まかランさんも絶賛 2024年2月15日 商品