shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年05月02日

Shoespost-online

2024年05月02日

プーマジャパン、「プーマ」契約日本人アスリートが勢揃いする新ブランドキャペーン「とどまらない ぶっちぎる」をスタート



プーマ ジャパンは、ブランドのマントラでありスローガンである「Forever.Faster.(フォーエバー.ファスター.)」を伝えるキャンペーンとして、“次世代のアスリートを鼓舞し、ともに挑戦を続けるブランド”であることをメッセージに、1月1日(月)から新たなキャンペーンを展開している。キャンペーンの皮切りとして、世界を舞台に活躍をするプーマ契約の日本人アスリートやチームが総出演する新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」(https://youtu.be/VClPlafMZaE)を公開。なお、このキャンペーンムービーは、TVCM としての放送も予定している。


新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」は、三笘薫選手、サニブラウン・ハキーム選手、樋口新葉選手など、各スポーツの世界でトップ選手として活躍する、プーマ契約の日本人アスリートが勢揃いし、彼ら彼女らが世界中を舞台に、さらなる高みを目指してひたむきに努力し、上へ上へと上り続ける様を「階段を駆け上がるシーン」を象徴的に描きながら表現している。また、それに呼応するように黒川想矢さん演じる主人公の少年も、自身の環境で納得いくまで上を目指し続ける。


「競技レベルや世代や歴史を超えて、上昇し続ける志を持つ人こそが本物のアスリートである」という次世代のアスリートを鼓舞するメッセージも、このムービーには込められている。


なお、キャンペーンの一環として、1月1 日(月)からSNSキャンペーンもスタート。「#とどまらないぶっちぎる」とともに、「2024年にぶっちぎりたい目標や抱負」を宣言し投稿された人に、抽選で2024年をとどまらずぶっちぎるための“PUMAスターターキット”が当たる。このキャンペーンには、プーマに関連の深いアスリートやインフルエンサーなども参加予定で、彼らの宣言も必見。詳細はキャンペーン特設ページ(https://jp.puma.com/jp/ja/forever-faster-campaign)で。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP