2024年3月4日 企業 グンゼのレディスブランド「Tuché」が「HARUTA」とのスペシャルコラボコンテンツ「7DAYs LOOKs」をウェブ限定公開 グンゼが展開するレディスブランド「Tuché(トゥシェ)」は、老舗革靴メーカーであるハルタが展開するブランド「HARUTA」とともに、インナーからアウター、シューズまで、全身トータルコーディネートできる「7DAYs LOOKs」を提案する特設サイト(https://www.gunze.jp/tuche/topics/7days/)を3月1日に立ち上げ、コーディネートアイテムをそれぞれのオンラインストアで販売している。 技術と商品開発力を重視し、優れた商品を適正な価格で提供することをポリシーとするハルタと、肌に一番近いところで「ここちよさ」を追求し続けるグンゼ。時代のニーズを捉えながら独自の商品開発を続けてきた両社が初タッグを組み、インナーからアウター、そしてシューズのトータルコーディネートを提案。 同特設サイトでは“1週間いつでもご機嫌でいられるTuché×HARUTAのワードローブ”と題し、アパレルメーカー5年勤務の仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女子の1週間のコーディネートを紹介している。シーン別の着用ビジュアルのみならず、各商品の特徴も説明している。