shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年10月07日

Shoespost-online

2024年10月07日

クロックス・ジャパン、「クロックス」ブランドアンバサダーに就任したグローバルボーイズグループ”TREASURE”を起用したキャンペーンスタート



クロックス・ジャパンが展開する「クロックス」は、同ブランドのアンバサダーであるグローバルボーイズグループTREASUREを起用したキャンペーンをABC-MARTとともに5月17日からスタートしている。


同ブランドは、TREASUREのユニークな個性と独自のファッションスタイルが「個性を自由に表現する。」というクロックスのブランド・アイデンティティと合っていることから、TREASUREをブランドアンバサダーに選出。2024年から2025年にかけて、クロックスキャンペーンコンテンツの制作、オフラインイベント、ファンのためのフォトカードイベントの開催など、さまざまなコラボレーションを展開する。


今回のキャンペーンムービーは「BOYS IN CROCS」と題し、森の中で「TREASURE HUNTERS」としてアイデンティティを探求していく姿を表現。メンバー1人ひとりがJibbitz Charmsでパーソナライズした「Classic Clog(クラシッククロッグ)」も見どころのひとつになっている。


ABC-MARTオンラインストアでは、広島、神戸、名古屋、福岡で行われるTREASURE FAN MEETING〜WONDERLAND〜のチケットが当たるプレゼントキャンペーンを5月17~27日に開催。「クラシッククロッグ」の購入者を対象に抽選で各会場10人、計40人にプレゼントする。


さらにABC-MART 店舗では、クラシッククロッグを購入すると先着でメンバーのオリジナルカードを1パック(3枚入り)プレゼントするキャンペーンを6月20日から実施する。


今回、キャンペーンムービーでTREASUREが着用しているクラシッククロッグは、快適な履き心地で支持され続け、毎年世界中で1億足以上の販売実績を誇るクロックスを代表するアイコン。個性に合わせたカラーや柄が魅力で、年齢性別を問わず愛用でき、ジビッツチャームによるカスタマイズでファッションが楽しめることも特徴。価格7150円(税込)。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP