shoespost

 

 

Shoespost-online

2025年02月19日

Shoespost-online

2025年02月19日

ラコステ ジャパン、「ラコステ」の2024年秋冬国内スニーカーキャンペーン“#ワニを履いたら”の広告キャンペーンのアンバサダーにimaseが就任



ラコステ ジャパンが展開するフランスのファッションスポーツブランド「LACOSTE(ラコステ)」は7月16日、アーティストのimase氏が2024年秋冬の日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任したことを発表した。


アジアで最も影響力のある若手アーティストの1人であるimase氏は、デビュー後まもなくして、さまざまなメディアでその多彩な音楽的才能を発揮。2024年6月から開始した自身初のアジアツアー「imase 1st Asia Tour “Shiki”」においても、瞬く間に新しいファン層を獲得。ソーシャルメディアを活用した、新たな世代のアーティストとして、国内外からさらなる注目が集まっている。


今回の広告キャンペーンでは、このキャンペーンのために書き下ろされた新曲“蜃気楼”が、ラコステ公式インスタグラムと、7月17日から開始される広告キャンペーンで、どこよりも先駆けて聞くことができるほか、ラコステ2024年秋冬新作スニーカーを纏ったimase氏を、“#ワニを履いたら”をテーマに、シーン別に撮り下ろしたスペシャルキャンペーンムービーも順次公開される予定。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP