
㊧約300種類のジビッツチャームから気に入ったチャームを好きなだけ組み合わせられる限定イベント「PLAY! Jibbitz」の告知ビジュアル、㊨渋谷PARCO内5Fにオープンするクロックスのポップアップストアのイメージ
クロックス・ジャパンが展開する「クロックス」は、約300種類のジビッツチャームからお気に入りのチャームを好きなだけ組み合わせられる限定イベント「PLAY! Jibbitz」を、7月19~ 21日に渋谷・宮下公園にある商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK」で初開催する。なお、このイベントは、対象の三井アウトレットパーク5施設でも実施する。
PLAY! Jibbitzでは、クロックスの代表モデルである”クラシッククロッグ”にカラフルでポップなデザインが特徴のジビッツチャームを組み合わせ、世界にひとつだけのオリジナルフットウェアづくりを楽しめる。
エリア内に設置されたジビッツウォールやテーブルには花や動物、アイスクリーム、イニシャルなど、約300種類のジビッツチャームを展示。お気に入りのチャームを見つけたり、靴下や洋服とリンクしたコーディネートを楽しむことができる。
参加方法は、イベント期間中にRAYARD MIYASHITA PARK内の店舗で購入した合計3300円(税込)以上のレシート(クレジット、電子マネー決済等の控えは対象外)をイベント会場で提示すること。詳細は、特設サイト(URL:https://www.crocs.co.jp/campaign/jibbitz-event.html)を参照。
このほか、7月19日には渋谷PARCO内5Fにクロックスのポップアップストアがオープンする。クラシッククロッグを始め、ジビッツチャームは約300種類を用意し、自由にカスタムを楽しめる都内で唯一の店舗となる。
このほか、Y2Kファッションアイテムとして注目を集める約6㎝の厚底モデル「Crush Clog(クラッシュクロッグ)」、売り切れが続出している約7㎝の厚底モデル「Mega Crush Clog(メガクラッシュクロッグ)」、Lil Nas Xをモデルとして起用し発表されたSiren Clog(サイレンクロッグ)を中心に、さまざまなコラボレーションアイテムなど、最新のアイテムを取り揃える。