shoespost

 

 

Shoespost-online

2025年03月24日

Shoespost-online

2025年03月24日

クロックス・ジャパン、「クロックス」のジビッツチャームつけ放題体験イベントを7月19~ 21日にRAYARD MIYASHITA PARKで開催――7月19日には渋谷PARCO内5Fにポップアップストアもオープン

㊧約300種類のジビッツチャームから気に入ったチャームを好きなだけ組み合わせられる限定イベント「PLAY! Jibbitz」の告知ビジュアル、㊨渋谷PARCO内5Fにオープンするクロックスのポップアップストアのイメージ

クロックス・ジャパンが展開する「クロックス」は、約300種類のジビッツチャームからお気に入りのチャームを好きなだけ組み合わせられる限定イベント「PLAY! Jibbitz」を、7月19~ 21日に渋谷・宮下公園にある商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK」で初開催する。なお、このイベントは、対象の三井アウトレットパーク5施設でも実施する。


PLAY! Jibbitzでは、クロックスの代表モデルである”クラシッククロッグ”にカラフルでポップなデザインが特徴のジビッツチャームを組み合わせ、世界にひとつだけのオリジナルフットウェアづくりを楽しめる。


エリア内に設置されたジビッツウォールやテーブルには花や動物、アイスクリーム、イニシャルなど、約300種類のジビッツチャームを展示。お気に入りのチャームを見つけたり、靴下や洋服とリンクしたコーディネートを楽しむことができる。


参加方法は、イベント期間中にRAYARD MIYASHITA PARK内の店舗で購入した合計3300円(税込)以上のレシート(クレジット、電子マネー決済等の控えは対象外)をイベント会場で提示すること。詳細は、特設サイト(URL:https://www.crocs.co.jp/campaign/jibbitz-event.html)を参照。


このほか、7月19日には渋谷PARCO内5Fにクロックスのポップアップストアがオープンする。クラシッククロッグを始め、ジビッツチャームは約300種類を用意し、自由にカスタムを楽しめる都内で唯一の店舗となる。


このほか、Y2Kファッションアイテムとして注目を集める約6㎝の厚底モデル「Crush Clog(クラッシュクロッグ)」、売り切れが続出している約7㎝の厚底モデル「Mega Crush Clog(メガクラッシュクロッグ)」、Lil Nas Xをモデルとして起用し発表されたSiren Clog(サイレンクロッグ)を中心に、さまざまなコラボレーションアイテムなど、最新のアイテムを取り揃える。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP