ニューバランスジャパン、日本直営1号店「ニューバランス大阪」を店名とストアコンセプトを一新して「ニューバランス堀江」としてリニューアルオープン
ニューバランスジャパンは、1997年にオープンした日本直営1号店「ニューバランス大阪」の店名とストアコンセプトを一新し、「ニューバランス堀江」として12月16日にリニューアルオープンする。
ニューバランス堀江は、ブランドを象徴するカラーである「Grey」をコンセプトにしたライフスタイルストア。コンクリートと温かみのあるウッドでデザインされたクリーンでニュートラルな空間で、Made in USA、Made in UKを始め、TOKYO DESIGN STUDIO New Balanceのプロダクトを含むライフスタイルカテゴリーのアパレルやスニーカー、アクセサリーを展開し、同ブランドならではの上質なライフスタイルを提案する。
店内には、シューフィッターの資格を持つスタッフが在籍しているほか、足を計測する3Dスキャンサービスを用意。計測データから立体化された足をみながら、スタッフが足のサイズや特徴を伝え、顧客ひとり一人の足と目的にあったフィットしたシューズを提案する。
オープニングキャンペーンとして、店内のアパレルを1点以上購入した先着150人に、990v6シューズのピンズやGreyのニューバランスロゴをあしらったトートバッグなどのオリジナルノベルティを、Greyのミニシューズボックスに入れてプレゼントする。
また、「1500」が今年で35周年を迎えることを祝し、店内で同モデルを購入した先着150人のmyNB会員に、SNEAKER LAB(スニーカーラボ)の「SNEAKER CARE KIT」をプレゼントするキャンペーンも実施する。
同店内のお勧め商品は、1990年にENCAPを搭載した画期的な一体成型ミッドソールを携え誕生し、再び登場した「Made in USA 997」。上質なピッグスキンスエードとメッシュの
コンビ
素材で表情豊かに仕上げたアッパーをヘリテージカラーで用意している。ウイズはD、サイズは23.0~29.0、30.0㎝、価格は3万9600円(税込) 。