shoespost

 

 

Shoespost-online

2021年04月13日

Shoespost-online

2021年04月13日

デサント・デサントジャパン、組織改正(4月1日)

日本事業でのDTC強化のため、ブランドでは「デサント」、流通ではEC・直営店に注力できる体制を構築

デサントおよびデサントジャパンは、20年11月25日に公表した「日本事業収益改善に向けた構造改革の実施について」で掲げた、DTC事業の強化を主とする商品企画および流通改革、収益性向上をはかる経営指標の明確化、基幹システム刷新の具体的施策を、スピードを持って実行し、希望退職による人員減少に対応して業務効率改善を目的に、4月1日付で組織を改正する。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP