shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年10月04日

Shoespost-online

2024年10月04日

「プーマ」がSnow Manを起用した「LQD FLASH(リキッド フラッシュ)」のスニーカーをフィーチャーした第3弾キャンペーン



プーマ ジャパンは、アイドルグループ“Snow Man(スノーマン)”を起用したキャンペーンの第3弾を、4月13日(木)からスタートした。今回のキャンペーンでは、カジュアルスニーカー 「LQD FLASH(リキッド フラッシュ)」にフィーチャーし、「新しい一歩を一緒に。」をコンセプトにしたキャンペーンビジュアル、WEB ムービーを特設ページで公開している。さらに、キャンペーン期間中に対象商品の購入者にはプレゼントキャンペーンも実施する。


キャンペーンでは、「LQD FLASH」シリーズの「LQDCELL Flash」(税込8690円)と「LQDCELL Flash Slipon」(税込8690円)を、それぞれのスタイリングで履きこなした Snow Manのメンバー9人が、“春の新しいシーズン、新しい世界に飛び込むワクワクした気持ち”をキャンペーンビジュアルとWEBムービー内で表現。WEBムービーでは、Snow Manの8thシングル(通常盤)に収録されている「NO SURRENDER!」にあわせ、階段やジャンプ台などが設置された一本道のステージを歩いたり、時にジャンプする姿を見せながら表現し、キャンペーンビジュアルでは、“歩いていった先には、新しい世界への入口となる扉が待っている”というメッセージを扉を開けるシーンで表現している。


なお、キャンペーンでは、Snow Manの9人がキャンペーンビジュアルで着用しているスニーカーを対象店舗・オンラインストアで購入すると、先着で15万人に PUMA × Snow Manのオリジナルポストカードがもらえるキャンペーンも実施する。


今回の撮影を終え、スニーカーの履き心地について岩本照さんは、「ジャンプして着地した時の吸収性がよく、ダンスやアクロバットな動きをする時も動きやすく、自分の動きにしっかりついてサポートしてくれるシューズだなと思った」とコメント。また、目黒蓮さんは、「履き心地が良く、ジャンプが高くなりすぎ、顔が見切れてしまった。それくらい履き心地が良かった」と商品の感想を語り、さらに「新入生、新社会人の皆さんは不安もあって、またワクワク感も入り混じっていると思うが、今回のWEB ムービーのように、思い切って扉を開け、一歩踏み出してもらえたら嬉しい」とコメントしている。


キャンペーンに登場する「LQD FLASH」は、プーマ公式オンラインストアhttps://jp.puma.com/jp/ja/snowman/snowman-特集ページ)、PUMA APP、ABC-MART実店舗および、ABC-MART 公式オンラインストア(https://www.abc-mart.net/shop/e/ePUSNMN3/)で販売する。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP