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2024年04月29日

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東邦レマック、アパレルブランド「アー・ヴェ・ヴェ」のシューズを展開――⼦育て世代の女性に寄り添い、オンオフ使えるスニーカー、ブーツ含む全17型を今秋から販売開始

上段:㊧ノンストレスシューズの代表アイテム「6003 チェーンビットモカシン」、㊨きれいめスニーカーの代表アイテム「4102 配色ボリュームスニーカー」、下段:ブーツの代表アイテム「1204 ニットコンビブーツ」

東邦レマックは、イトキンが保有するアパレルブランド「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)」のブランドライセンス契約を締結し、2023年秋から婦人靴の販売をスタートする。


1999年に誕生したアー・ヴェ・ヴェは、「今の自分が、いちばんステキ。そう思える喜びをリーズナブルな価格で届けていく」をコンセプトに、フレンチトラッドにその時々のトレンドを程よく取り入れたミックススタイルを提案しており、メンズ、レディス、ガールズのそれぞれの商品が充実したショップを全国に約80店舗展開している。


東邦レマックが展開するシューズラインは、フレンチトラッドをベースにしたアー・ヴェ・ヴェのブランドコンセプトはそのままに、「仕事にも普段にも、これ一足でライフスタイルをまかなえる」商品を提案。


コロナ対策の緩和によりリモートワークから出社が増えた女性や、日々の買い物だけでなく、旅行やレジャーなどで外出する機会が増えたママなど、オンにもオフにも全力投球する現代女性たちのアクティブな毎日を応援する商品構成になっている。


ラインアップは、オフィスでも履ける定番のローファーに、スニーカーの歩きやすさを取り入れたノンストレスシューズ(全3型、税込4290円、サイズ22.5~24.5㎝)、通勤スタイルにも馴染むきれいめスニーカー(全5型、税込4950~5490円、サイズ22.5~25.0㎝)、トレンドを取り入れたエイジレスなブーツ(全9型、税込5490~7590円、サイズS~LL)の全17型。


販売先は、靴専門店が約60店舗、GMSが約150店舗のほか、ECサイトや通販カタログで、8月上旬から順次販売を開始する。


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