2024年2月1日 企業 弘進ゴム、「ギフト・ショー春2024」に出展―――「ハマー」「ウルトラマン」「バーバリアンチーフテン」「チャームマキシィ」を紹介 弘進ゴムは、2月6日(火)~8日(木)の3日間、東京ビッグサイトで開催される「第97回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2024」に出展し、「HUMMER(ハマー)」や「ULTRAMAN(ウルトラマン)」、さらに「BARBARIAN CHIEFTAIN(バーバリアンチーフテン)」「CHARMMAXI(チャームマキシィ)」を出品する。ブースは、東展示場棟6ホールのSPORTS IN LIFEコーナー(ブース№:東6-SL03)。 「HUMMER(ハマー)」は、圧倒的な走破性とスタイリングで数多くの愛好家を魅了している米国ゼネラル・モーターズ社のSUV(スポーツユーティリティビークル)ブランド「HUMMER」のDNAを受け継いだ“タフ&ワイルド”なラインアップが登場。展開アイテムは、アウターウェア、防寒アウター、スニーカー、ラバーブーツ。 同社が2020年から展開する「ULTRAMAN(ウルトラマン)」は、“ウルトラマンの強さと、安心感を。”をコンセプトに、機能性とデザインにこだわった製品をバリエーション豊富に揃える。展開アイテムは、アウターウェア、防寒アウター、スニーカー、ラバーブーツ、バッグ。 「BARBARIAN CHIEFTAIN(バーバリアンチーフテン)」は、“日本人にベストなフィッティング”を基本コンセプトに、足の形と動きを追求したヘビーデューティなラバーブーツ。耐久性、足入れ、質感を追求し、熟練のクラフツマンが通常の約3倍のパーツを使用し1足1足を手づくりで製作している。展開アイテムは、ラバーブーツ、防寒ラバーブーツ。 “あなたの魅力を自由に、最大限に”をコンセプトに、機能的でありながらも自由にオシャレを楽しみたい女性に届けるファッションアイテムを提案する「CHARMMAXI(チャームマキシィ)」からは、メーカーとして培ってきた知識・技術・機能を生かし、見た目だけではない今までにない新しい商品を提案している。展開アイテムは、レディスウェア。