shoespost

 

 

Shoespost-online

2022年12月07日

Shoespost-online

2022年12月07日

コロンビアスポーツウェアジャパン、「ESCAPE with Columbia」コレクションのアンバサダーに加藤ミリヤさんを起用



コロンビアスポーツウェアジャパンは、「コロンビア」の忙しい日常を送る人々に向けたアウトドアコレクション「ESCAPE with Columbia」のアーティストコラボレーションプログラム第2弾として、シンガーソングライターの加藤ミリヤさんを2022年秋冬のアンバサダーに起用する。


また、加藤ミリヤさんと4人のゲストが「自分にとってのESCAPEすること」について語るミニムービーを、8月3日(水)からコロンビア特設ページ(https://www.columbiasports.co.jp/shop/pages/escapewithcolumbia22fw.aspx)内で順次公開する。


2019年に誕生した「ESCAPE with Columbia」は、もっと気楽に“自然の中に逃げる”ことを提案するアウトドアコレクション。昨年から、オリジナルの楽曲を通してコレクションの世界観を表現するアーティストコラボレーションプログラムを展開している。同社では「アーティストとして、そして2児の母として精力的に活動している加藤ミリヤさんが表現する“自然の中に逃げる”というメッセージは、多くの人に共感とともに受け入れられると思う」としている。同コレクションのコンセプトを元に書き下ろした楽曲も近日発表予定している。


加藤ミリヤさんは、「コロンビアさんとタッグを組み、楽曲を作ることができとても光栄に思います。“ESCAPE With Columbia”というメッセージに私自身も共感し、慌ただしい日々の中に自分なりのESCAPEできる場所やものを見つけて人生を楽しむ人の姿を描いた。アウトドアを楽しむ時にみんなで歌ったり、ひとりで口ずさんだりできるようなチルな楽曲になった。たくさんの方に聴いていただけると嬉しい」とコメントしている。


「コロンビア」は、アンバサダーである加藤ミリヤさんを通して、「ESCAPE with Columbia」が掲げる日常からアウトドアフィールドへの“逃避行”を、よりポジティブに提案していく。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP