shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年04月18日

Shoespost-online

2024年04月18日

カンペールジャパン、「カンペール」の世界観を体現した4日間限定のリミテッドストアを原宿にオープン



カンペールジャパンは、4日間限定の「CAMPER(カンペール)」のリミテッドストア「Mercado de Camper(メルカド デ カンペール)」を、6月3~6日に原宿にオープンする。


メルカド デ カンペールは、カンペールの既存店とは一線を画した、シーズンに1度開催するプロジェクト。進歩し続けるカンペールを様々な角度から表現するこのリミテッドストアは、今回、カルチャー的アプローチのブランドキャンペーン「The Walking Society」にフォーカスし、スペシャルな空間で“イマ”のカンペールを体現したラインアップを提案する。


人気のアイコニックサンダル「KOBARAH」の新色を取り揃え、待望のメンズサイズも展開。人気のユニセックスライン「JUNCTION」や「DRIFT TRAIL」の新作はもちろん、今季デビューした「BCN」などの新ラインも並ぶ。また、数量限定の「CAMPER×OTTOLINGER」「CAMPER×FISKARS」のコラボレーション、エクスクルーシブライン「CAMPERLAB」のインストアも登場する。


店内はカンペールのクリエイティブディレクターであるAchilles Ion Gabriel(アキレス・イオン・ガブリエル)氏が監修したブランドキャンペーン”The Walking Society 第14号“のカラーに染まり、今シーズンの舞台となったクロアチア「クルク島」のヴィジュアルとともに、スペシャルな買い物が楽しめる。ブックレットの展示、オリジナルポストカードのプレゼントなど来場者が楽しめる特別な空間を用意している。


■メルカド デ カンペール=東京都渋谷区神宮前5-11-5 BA-TSU ART GALLERY 1F▽期間=6月3日(土)~6日(火)▽時間=11:00~19:00


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP