shoespost

 

 

Shoespost-online

2024年10月11日

Shoespost-online

2024年10月11日

韓国のアイドルグループ「CRAVITY(クレビティ)」が「ルコックスポルティフ」の2024年秋冬のイメージキャラクターに



デサントジャパンが展開するフランス生まれのスポーツブランド「ルコックスポルティフ」は、韓国発9人組ボーイズグループ、CRAVITY(クレビティ)を2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用する。9月2日から特設サイトをオープンし、テニスシーンをイメージしたルックを第1弾として公開している。


CRAVITYは、2020年4月に韓国でデビューし、端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループ。気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は360万人を超え、とくに若い層への影響力を持っている。


「ルコックスポルティフ」は、歴史あるスポーツオリジンのブランドとして、快適な機能性をもつウェアやシューズを、スポーツをしていない人や若い世代といったブランドを知らない層に向けて、CRAVITYを通して訴求していく。


9月13日(金)からは、対象商品の購入者に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9人に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定。


関連記事


注目記事


商品特集

商品特集


連載

  • いちがいもんの独り言
  • フィッティングの技法
  • トレンドを俯瞰する
  • シューズビジネスを考える

有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP