「カンペール」がアイコンシューズ、ペロータス アリエルをフィーチャーした新キャンペーン公開――原宿エリアジャックと10月18日から5日間限定ストア「Mercado de Camper」で展示・先行販売
カンペールジャパンが展開する「CAMPER(カンペール)」は、ブランドのアイコンシューズ「Pelotas Ariel(ペロータス アリエル)」にフォーカスを当てた新しいキャンペーンをスタートした。10月16日から1週間、原宿エリアをジャックし、10月18日から5日間の限定で原宿「THE PLUG」(東京都渋谷区神宮前6-12−9)で開催するリミテッドストア「Mercado de Camper(メルカド デ カンペール)」でキャンペーンヴィジュアルとともに、復刻コレクションのフルラインアップを先行販売する。
ペロータス アリエルは1995年に誕生。Pelotas(スペイン語で「ボール」を意味する)のデザインは、ヴィンテージの手縫いボールから影響を受け、スポーツのパイオニアたちの想像力、情熱、力強さにインスパイアされた。ヨーロッパ製の高級ベジタブルタンニングレザーのアッパーに、360°ステッチを施した87個のボールが並ぶラバーアウトソールを採用した時代を超越したデザインと、Made in Europeのクオリティを誇るカンペールのアイコニックなシューズになっている。