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2025年05月14日

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「カンペール」がアイコンシューズ、ペロータス アリエルをフィーチャーした新キャンペーン公開――原宿エリアジャックと10月18日から5日間限定ストア「Mercado de Camper」で展示・先行販売



カンペールジャパンが展開する「CAMPER(カンペール)」は、ブランドのアイコンシューズ「Pelotas Ariel(ペロータス アリエル)」にフォーカスを当てた新しいキャンペーンをスタートした。10月16日から1週間、原宿エリアをジャックし、10月18日から5日間の限定で原宿「THE PLUG」(東京都渋谷区神宮前6-12−9)で開催するリミテッドストア「Mercado de Camper(メルカド デ カンペール)」でキャンペーンヴィジュアルとともに、復刻コレクションのフルラインアップを先行販売する。


ペロータス アリエルは1995年に誕生。Pelotas(スペイン語で「ボール」を意味する)のデザインは、ヴィンテージの手縫いボールから影響を受け、スポーツのパイオニアたちの想像力、情熱、力強さにインスパイアされた。ヨーロッパ製の高級ベジタブルタンニングレザーのアッパーに、360°ステッチを施した87個のボールが並ぶラバーアウトソールを採用した時代を超越したデザインと、Made in Europeのクオリティを誇るカンペールのアイコニックなシューズになっている。


今シーズンは、ブランドのアーカイブから90年代のデザインを復活させ、ハンドブラッシュ仕上げとボクシングシューズにインスパイアされたスタイルが登場。


そんなPelotasにフォーカスした新しいキャンペーンは、ドキュメンタリーのような雰囲気で親密な家族のポートレートを撮影することで知られている、マドリッドとバスク地方を拠点に活動するスペイン人写真家、Aitor Laspiur(アイトール・ラスピウール)氏が撮影。無邪気な10代の子どもたちが自転車に乗り、芝生の上を転がり、雨を楽しむ様子を映し、日常靴としてのPelotasの世代を超えた愛に焦点を当て、スペイン文化における「ストリート・通り(la calle)」の重要性を探求している。


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