
パラディウムのカラフルなキャンバススニーカー。㊧PALLASHOCK LO ORG 2(税込1万4300円)、㊨PAMPA OXFORD(税込1万3200円)
エスエスケイが展開するフランスのブーツスニーカーブランド「PALLADIUM(パラディウム)」は、3月8日の国際女性デー(International Women’s Day)に合わせ、フランスのリヨンオフィスから、‟strength(強さ)、resilience(大きなストレスに適応する力)、empowerment(エンパワーメント)‟のメッセージを共有し、一歩を踏み出す女性を讃えた。
パラディウムのリヨンオフィスで働く女性たちが、国際女性デーに合わせて、「勇気・決心・独立」や「言葉を大事に」など、それぞれが大事にするメッセージを掲げた。ミモザの日ともいわれるこの日、すべての女性にパラディウムブーツとともに感謝の花束を捧げた。
パラディウムは、耐久性や堅牢さに優れたアイテムが、ミリタリールーツと相まって男らしさとともに語られることがあるが、雨の日もアクティブに活動できる防水ブーツや軽量でカラフルなキャンバススニーカーなど、女性の足元を彩るアイテムも多数ラインアップ。すべての女性たちがあえて踏み出す一歩を支える。