shoespost

 

 

Shoespost-online

2020年10月26日

Shoespost-online

2020年10月26日

【インタビュー】丸紅フットウェア滝井登社長、デジタル活用しブランド力高める

滝井登社長

6月26日付で丸紅フットウェアの社長に就任した滝井登氏は、1992年の丸紅入社以来、一貫してアパレル畑を歩き、昨年から丸紅フットウェアの非常勤取締役に就任した。「丸紅グループでブランドビジネスを行っているのは当社だけ。さらにブランドビジネスを拡大し、魅力ある会社にしたい」と抱負を語る滝井社長。好調だったブランド事業はコロナ禍で少なからず影響を受けたが、「直営店やSNS・Webなど、デジタルマーケティングを活用してブランド認知とブランド力向上をはかっていくことで成長軌道に戻す」と話す。 

このコンテンツを閲覧するにはログインIDとパスワードが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 新規購読お申込みについて

関連記事


注目記事


有料会員限定記事


カテゴリー別記事

企業

業界

商品

マーケット

サステナビリティ

インタビュー

決算

人事

PAGE TOP