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2024年03月29日

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チヨダの町野雅俊社長が今後の重点施策(PB比率向上、EC事業強化など)について説明――「靴専門店らしさを集客に結びつける」

今後の重点施策について説明する町野社長

チヨダは、4月21日に開催した2023年2月期の決算説明会で、町野雅俊代表取締役社長が今後の重点施策について説明した。


町野社長は、2019年2月期から4度目の赤字決算となった2023年2月期を踏まえ、「この間、外部環境の大きな変化はあったものの、満足できる業績を残せなかったことも事実」としたうえで、昨年10月の決算説明会で発表した業績復活戦略“ReBORN”をブラッシュアップした「6つの重点施策を着実に推し進めることで、今期の黒字化をはかる。復活戦略の基本として過去を見直し、チヨダらしさを出すことで集客を増やす」と語り、さらに「『セダークレスト』のスパットシューズに代表されるような現場で考え付く機能性がある商品を販売することで靴専門店らしさを前面に出していく」と述べた。

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